スタッフおよび講師紹介

Members
Shoko しょうこ先生
カナダとイギリスで11年間過ごされたバイリンガルの先生です。
キッズ英会話にも長年携わってきたベテランの先生で、とてもやさしい先生です。
動画にも登場します♪
おとめ座O型、二児の母。好きなことは歌と踊りと食べる事、の帰国子女です。キッズ英語のレッスンに16年間携わってきた経験を活かし、楽しくわかりやすい教材作成を心がけ、レッスンをさせていただきます。
Leah リア先生
アメリカに留学経験をお持ちの先生です。
小学生の英検2級取得指導など英語教育にも熱心でいらっしゃいます。
保護者の目線と生徒さんの目線とをバランスよくお持ちの実力派の先生です。
英語取得の早道は、とにかく子供も大人も”楽しく興味を持って”学んでいく事。
わたしも英語ができなかった時期が長~くあるので、そんな経験も活かし少しでも皆さんのお役に立てたらと思っています。
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪
Miho みほ先生
香港ベース客室乗務員などインターナショナルなお仕事の経験をお持ちの先生です。
オンラインレッスンはこのブームより先駆けて始められているベテランの先生です。
Hi, everyone!
講師のミホです。
子育てをしながら現在英会話講師として働いています。
子供から大人まで英会話を教えた経験があります。
皆さん、私と楽しく英語を学びませんか。
Betty ベティ先生
現在アメリカ在住でバイリンガル子育てご経験の先生です。
日本の子供英語教育関連に携わったご経験もお持ちのベテラン先生です。
アメリカからの現地レポート動画なども担当していただく予定です。
みなさん、はじめまして。 ベティ先生です。 私は今、アメリカ・アリゾナ州に住んでいます。砂漠のようにカラカラに乾いた土地でサボテンがたくさん生えています。皆さんとレッスンでお会いできることを楽しみにしています!
Gemmy Room
神奈川県横浜市中区石川町3-104-1
05068631369